{798D0353-DBE2-4C9C-B28A-787E03FFB2D3}

こんにちは、ここあです!
気が付けばもう3月!早すぎ!(笑)
2月は日数が少ないので1ヶ月の終わりがとても早く感じますね〜。
いつもよりたったの2〜3日分が無いだけでここまで早く感じるとは…ε- (´ー` )

ここあが子供の頃によく耳にした言葉があって、その言葉とは「働いていると全てがあっという間に過ぎていく」です!
お父さんもお母さんもその言葉をしょっちゅう言っていたなぁ…( ´ᐞ` ).。o
もちろん子供の頃は働いていなかったのでその言葉の重み等は理解が出来ませんでしたが今では痛いほど理解が出来ます(笑)
「一年ってこんなに早かったかな?」とか「そういえばもう〇〇歳だ!」とかね☆
これは誰しもが一年のどこかで必ず思いますし言葉にしますよね(笑)
「一年経つの早い!」という言葉を聞かない一年は今まで無かったと思います( ^ω^)

仕事に没頭する時間が長いとそれだけで単純に時間の経過が早く感じますし、逆にその分趣味に没頭する時間は短くなりますが自分の好きなことをしている瞬間はやはり楽しいのでいつまでも趣味に没頭が出来てしまい、それもまた時間の経過が早く感じる要因かもしれませんね(笑)
このダブルパンチで一日一日が過ぎていくのでそりゃあ一年なんてあっという間に感じますよね〜( ´›ω‹`)
最近、お友達と遊んだけど気が付けば8ヶ月ぶりに会って遊んだもんなぁ…(笑)
いつもはお家にひきこもってゲームに明け暮れてるから私生活に潤いが無い!でもそれはそれで幸せ!( ^ω^)

めいどさんのお勤めが終わったら今日も惑星の平和を守るぞ〜☆