{769E7C8F-47AF-4A19-9A1F-F023CFF0FB75}

こんにちは、ここあです!
今週のお休みの日に機種変更してきました☆
今まではiPhone6でしたが機種変更でiPhone6sに!
iPhone7に乗り換えという手もありましたがiPhone7は不評だったりここあ自身もiPhone7にあまり魅力を感じなかったので今回はパスしました( ´・ω・` )
確か本体にイヤホンジャックが無いのですよね…。
まぁ、ここあは外出時に音楽を聴いたりしないので関係ありませんが(笑)
あとお財布ケータイ機能もあるそうですがここあは使いませんし、本体サイズもiPhone6・6sと比べて変わってたりするかもしれませんし(調べてない)、わざわざ高い最新機種に変えるよりも型落ち品の方が安くて良いですよね〜。
それでも7万円弱もしたから発狂しそうだったけど( ^ω^)笑

機種変更をするときに下取りをすると割引が効くので下取りをお願いしました!
持ち主の目の前で店員さんが初期化を行ってくれるのですがあの瞬間は毎回切ない気持ちになります…。
何だか看取ったような感じと言うか…(笑)
今までずっとそのスマートフォンにお世話になっていたからね( ´・ω・` )
バッテリーが消耗しても使い続けて、液晶がバキバキに割れても使い続けて、酷使ばかりしていたけどやっぱりお別れは切ない!
まぁ、ここあは液晶を割ったことは一度もありませんが(笑)
他人のスマートフォン(特に持ち主が女の子の場合)は何故かよく割れてることが多いけどね( -ω- `)
店員さんに「初期化の瞬間って切ないよね〜」って言ったら「めっちゃ分かる!」って言ってたから切ないと感じる人ってここあだけじゃないのかも!
iPhone6、今まで本当にありがとう♡
そしてiPhone6s、これからお世話になります!よろしくね!(*´ー`*人)