{AD3C1330-930A-4F8D-AA3D-AE3B59EAC0FE}

こんにちは、ここあです!
湿度が高いため気温も高めですが雨ですね…。
去年もそうでしたが雨が多すぎやしませんか?
ずっと良いお天気が続くのも環境的には良くありませんが、お天気が悪いのも個人的には困りものですね( ´›ω‹`)
人は何事にも都合の良い方向へ進んで欲しいと願ってしまうものです(笑)

そういえば今週はバレンタインデーがありましたね!
ご主人様は女性からチョコを貰えましたでしょうか?( ∩ˇωˇ∩)
ここあは少人数ですがご主人様達に手作りでプレゼントしましたよ〜♡
美味しく召し上がっていただけたのなら嬉しい限りです!
お菓子作りだけでなくお料理も大好きなここあなのですが何かを誰かの為に作ることって本当に楽しいです♪
パティシエさんのように上手くは作れませんがたまに自分の出来る範囲で見た目にも凝ってみたりもします(*´ー`*人)
ただ、以前はとても凝りすぎたお菓子を作って疲れてしまったことがあって、それ以来あまり凝りすぎたお菓子は作っていません(笑)
頑張った成果は何とか出たので味も見た目も良かったです!
完成品の写真はあるので見たいご主人様は一度お声かけくださいね〜( ・ω・)ノ
これからももっともっと色々なお菓子作りやお料理に挑戦してどんどんスキルを磨いていきたいな♡

本日は空きがございます☆
雨ですのでお帰りの際は足元に十分お気を付けください!あと風邪も召されぬように!
ここあは花粉症ではありませんが出勤途中でくしゃみを連発しておりました(笑)
風邪じゃないといいけどにゃ〜(= ・ω・)