{F431AA1F-C6B6-4CBF-AE70-9EA36A12D3D2}

こんにちは、ここあです!
遊びに来てくださったご主人様からチョコをいただきました☆
「チョコと言えばゴディバ」という代名詞があっても過言ではないほど今のチョコブランドはゴディバが主流となっていますね〜(*´ー`*人)
ゴディバのチョコは高級チョコブランドに名を連ねているためとにかく知名度が高く手土産として大変喜ばれやすい品です!
ここあも真夏以外は手土産用や自分用に買うこともたまにあります♪
さて、今回ご主人様からいただいたゴディバさんの気になる中身やお味は…?♡
まるでキャンディのように可愛らしく包装されたものが2つ入っており、それらの包装を開くと「GODIVA」と文字の入った如何にも高級感あふれるチョコが登場しました!
薄いピンク色の包装紙で包装されたチョコと、濃いピンク色の包装紙で包装されたチョコがあって、どちらも同じトリュフなのですがチョコの中身が少し違っておりました( *´꒳`* )
薄いピンク色の包装紙で包装されたチョコの中身はホワイトチョコで、濃いピンク色の包装紙で包装されたチョコの中身はミルクチョコ!
トリュフとは生クリームを使用して作るためチョコを噛んだ瞬間の柔らかな食感と口溶けが何とも特徴的です♪
当たり前ですが人間の口内体温はかなり温かいのでトリュフのように柔らかいチョコを食べるとすぐに溶けます(笑)
高級チョコブランドなのに口の中ですぐに溶けてしまうのはややもったいない気もしますが、高級チョコブランドとは名ばかりだけでなくお味もしっかりとしていますしフルーツの風味もほんのりとあってとても美味しかったです♡
本当にありがとうございます!
またのお帰りをお待ちしております♡

本日は空きがございます☆
少し眠くなってきたのでご主人様がお帰りになるまでここあはお昼寝タイムに入りま〜す( ´ᐞ` ).。o
最近は良い夢も悪い夢も見ていない気がします…単に覚えてないだけかもしれないけど…(笑)