{EE7E83D3-B055-4C10-90ED-1D14B6D90BB2}

こんにちは、ここあです!
2月11日は珍しくお休みでした(`・ω・´)
この日はお友達と新年女子会を開きました☆
新年会にしては少し遅いかもしれませんね?
しかし、ここあは1月中でなくとも新年初にお参りすれば初詣と適用される説を支持しており、新年会もそれと同じで一般的には時期が遅いと思われる新年会でも新年初に集まれば新年会になると思っています!
つまり、こまけぇこたぁいいんだよ!ってことです(笑)

新年会と言えばやはりみんなでご飯を食べることですよね♪
ここあは食が細い方なのですぐにギブアップしてしまいましたが…_:(´ω`」 ∠):_
同じ年齢で同じ性別なのに何故ここあはこれほどまでに貧弱なのか…(笑)
でも、みんなで食べるご飯は格別の美味しさ♡
みんなでご飯を食べることが毎日当たり前だった昼食時間も学校を卒業した今はそれがもう出来ないので久しぶりに会ってこうしてまたみんなでご飯を食べることがとても新鮮で楽しいです♪

その後は二次会でカラオケに行ってみんなでワイワイと楽しみました☆
ここあがお腹いっぱいだったので二次会にもう一度ご飯を食べる案は無くなりました(笑)
みんなはここあと同じで二次元が大好きな子達なので選曲はお察しの通りです( ^ω^)
ここあは歌唱力に乏しいですがカラオケは大好きです!下手の横好きです!
最低でも週に1度はフリータイムで一人カラオケをしたいくらいカラオケが大好きなのですが、一人で入室受付をされることが恥ずかしくて一人カラオケはまだしたことがありません(笑)
恥ずかしいと思うところは他にもあって例えばご飯等を注文したら当たり前ですが店員さんが部屋まで持って来てくれますよね?
そうなるとさっきまで熱唱していたくせに店員さんが来た途端に恥ずかしそうに歌ってるここあを見られるのがまた更に恥ずかしくなるのです…。
それが容易に想像出来るし想像するだけで恥ずかしいから一人カラオケはここあには無理!(笑)
一人焼肉は平気なのに一人カラオケだけは何故か恥ずかしいのよね…( ´・ω・` )
…って言ったらみんなに「普通は逆やろw」って言われました!ここあはやはり変な子ですね!
でも、死ぬまでに一度は一人カラオケをしてみたい!

新年女子会、とても素敵な時間でした♡
また遊びたいなぁ(*´ー`*人)