{91B7C2D9-7A15-4F43-9E2F-F7F3617ADEB7}

こんにちは、ここあです!
暖かい日が続くなぁ〜と思っていたらまた寒い日がやって来ましたね…( ´・ω・` )
冬め、悪足掻きしすぎだ〜っ!(笑)
天気予報では雪が降るとのことでしたが雪は降ったのでしょうか?
めいどさんは施術時も待機時もお部屋に篭りきりなので天気の変化はあまり分からないのです( ´›ω‹`)
なので、お家を出るときに晴れているからと傘を持たずに出勤してしまうと後から天気が悪くなって帰宅時に雨に遭うこともしばしば(笑)
分かってはいつつもお家に出るときに晴れていると「傘は持たなくていいや!」と思って外出してしまうこの学習能力の無さ…(´^o^`)
それはきっとここあだけでなく多くのご主人様もそう思っていることでしょう!

大人気の「ワンパンマン」という漫画がありますね!漫画好きならご存知のご主人様も多いはず!
その漫画の主人公は強くなるために修行をし、意味が分からないほど強くなり、そして修行を頑張りすぎたせいで何故かハゲてしまったスーパーヒーロー(笑)
物語の流れを一言で説明すると主人公が敵に苦戦することもなくただワンパンチを決めるだけで敵が一発 K.O.してしまうという最強の俺TUEEEE漫画です( ^ω^)
そして主人公が空に向かって素振りパンチをするだけで雲すらも掻き切る威力なのですがここあもそのパンチを習得してみたいです!
人を傷付けたいわけではなく(但し正当防衛を除く)、単純にそのパンチだけで雨雲を無くすことが出来るので非常に便利ですよね!
逆に雨雲を呼ぶことは出来ませんが外出時に天気が悪いときは重宝しそうです(*´ー`*人)
しかし、そのパンチを習得してしまうとここあもハゲてしまうかもしれませんね…!
もし、ハゲたらめいどさんは卒業して出家します(笑)