{D6F0FC7E-2978-4017-8128-1D094ABB3647}

こんにちは、ここあです!
暇つぶしに占いを見ていました!
占いはそこまで興味はありませんが当たっていると思う節もあってたまに見てみるのも面白いものですね♪

・何事にもとにかくしっかりきっちりバッチリ常に100%の状態を求める完璧主義者!
・清潔さと正しいことに重きをおき、純粋でまっすぐな生真面目タイプ!
・細部にまでよく気が付くので自分なりのこだわりを持っていたりと頑固なところもあるが、それゆえ他人への気遣いも出来るため周りからは人気者!
・知的且つ好奇心旺盛なので常に自分の能力を向上しようと努力を惜しまずその勤勉さから仕事の評価も高いが、逆に自分の欠点もわきまえているので基本的に自分の能力に見合う行動を心掛けつつ更に高みを目指そうとする現実的な考え方も持ち合わせている!

・恋愛に関しても生真面目で道徳から外れたことが大嫌い!
・基本的に自分から告白はしない(確かに今まで告白した経験が無い)が、一旦好きになると献身的になるタイプ!
・自分への愛情を常に求めているので無頓着な人や冷淡な人は相性が悪い!
・容姿端麗なのでモテ易く必然的に恋愛のチャンスも多い(それは無いw)が、完璧主義者ゆえにパートナーにも完璧さを求めて理想が高くなりがちなため恋愛のチャンスは多くても進展は難しいかも!
・心を許し慣れてきた頃には相手の欠点に目が付いてしまい、それが見過ごせなくて相手に対して批判的になるところがある!
・結婚後は「良妻賢母」という名に相応しい妻になり良い家庭を築ける!

・健康に関してはとことん悪い!特に胃腸!
・昔から「美人薄命」という言葉があるように体は丈夫な方ではない!(顔は普通だが確かに丈夫ではない)
・仕事にも対人関係にも常に神経を張り巡らせていてとても神経質!
・繊細な心の持ち主で傷付き易く病みやすい!
・妥協するのも嘘をつくのも苦手!
・金運は最高!貯蓄の才もあり一生困らない!

当たってるような当たってないような…
ここあの性格はとにかく超絶クソ真面目ということだけは間違いないようです(笑)