{61F7BB74-9320-4FAD-8ED6-14A44693AFEF}

こんにちは、ここあです!
遊びに来てくださったご主人様からたくさんのリラックマグッズをいただきました♡
大きなキイロイトリのぬいぐるみとミニトートバッグは リラッくじ part38 のものです!
ご主人様はなんとくじを2回しか引いていないのにぬいぐるみを当てたそうです!運良すぎ!
ここあも今回のリラッくじを引きましたが、ここあの運の悪さはピカイチなので見事に外れました…(。´•ㅅ•。)ショボン
くじに外れて悔しい思いをしましたが、ずっと欲しかったキイロイトリのぬいぐるみを、ご主人様にプレゼントしていただけてとても幸せです♡
大きさは50cmもあります!デカすぎ!
お気に入りすぎて未開封のままお部屋に飾ってます(笑)
他にはリラックマ歌舞伎のぬいぐるみセットも♪
特に黒子のキイロイトリが可愛いっ\( *>ω<*)/
ご丁寧にプレゼント包装までしていただいて感激です♡
本当にありがとうございます!
そしてロングコースで毎週お帰りいただき、いつもご贔屓にありがとうございます!
ご主人様は優しくてお話も楽しいので時間が経つのがあっという間です♪
可愛い下着やセクシーな下着を拝見するのも何気に毎回楽しみです(笑)←
またのお帰りをお待ちしております♡

本日は15時からの出勤です♪
雨が降りそうな日ですが、雨が降ったら雨宿りしに来てくださいね♡
晴れててもお帰りをお待ちしております!