新宿。 | cocoaのロハス生活♪

cocoaのロハス生活♪

忙しい毎日の生活の中でも
いつも笑って暮らしたい♪
ココロもカラダも元気でいたい!
美味しいご飯、安らかな眠り…
いまも、これからも…
ずっと大好きな家族や友達とLOHAS生活♡


今日は台湾から帰省中の
友人に会いに新宿まで
行ってきました♪

久しぶりに見た都庁…
でかっ(笑)



で…
せっかく新宿に来たので
ノニカフェに行ってきました♡



昼時はやっぱり混んでる(;-;)



ってなことで…
今日はお茶できずに
ノニのグミたけ買って
きました♪



私はノニジュースが
大好きなので…
グミも好きな味です♪




では、またね('ー')/~~


Android携帯からの投稿