とても とても 久しぶりのブログです。
2年8か月ぶりかな?
その間いろいろな事が有りました
出会いがあって、別れがあって・・・
仕事も毎日忙しく大変な日々でした(^_^;)
後悔することも多いですが前向きに頑張っていこうと思ってます !(^^)!
2012年
楽しい毎日を送れますよ~に!
とても とても 久しぶりのブログです。
2年8か月ぶりかな?
その間いろいろな事が有りました
出会いがあって、別れがあって・・・
仕事も毎日忙しく大変な日々でした(^_^;)
後悔することも多いですが前向きに頑張っていこうと思ってます !(^^)!
2012年
楽しい毎日を送れますよ~に!
今日は良い天気でしたね~![]()
仕事で小田原方面に行って来ました (=⌒▽⌒=)
帰りは湘南方面
を通って来たら
ちょ~~~気持ちよかったです![]()
窓開けて走っても寒くなく、ちょっと風を感じて来ました![]()
春ですね~~~![]()
さ~これから 牛鍋食べに行こ~~![]()
行ってきま~す![]()
先日購入した自転車の初乗りです![]()
FX01は非常に乗りやすくスピードもそこそこ出るので、ちょっと遠くへも可能ですね
ただブレーキがドラムではないので・・・ブレーキパッドがすり減ってきたらどうなるの
かな?
でもカッコいいし可愛いから良いか![]()
もう一台、遅れて発注していた @F です
これはお買いものに便利なように、前後に荷台が付いています![]()
長距離乗ってもお尻が痛くならないようにスプリング付きのサドルになってます
これはハンドルが結構ママチャリっぽくて、乗ったらどうなのかな~と思って乗ってみ
ました![]()
可愛い ママチャリ でした![]()
どちらも 値段を考えたら 超~~~~お買い得だと思います![]()
![]()