とても とても 久しぶりのブログです。


2年8か月ぶりかな?


その間いろいろな事が有りました

出会いがあって、別れがあって・・・

仕事も毎日忙しく大変な日々でした(^_^;)


後悔することも多いですが前向きに頑張っていこうと思ってます !(^^)!


2012年

楽しい毎日を送れますよ~に!




今日は良い天気でしたね~晴れ





仕事で小田原方面に行って来ました (=⌒▽⌒=)



帰りは湘南方面船を通って来たら車 



ちょ~~~気持ちよかったです!!




江ノ島~(ちょっと遠いかな)
★★ cocoakunの楽しい人生 ★★



窓開けて走っても寒くなく、ちょっと風を感じて来ましたニコニコ



七里ガ浜
★★ cocoakunの楽しい人生 ★★



春ですね~~~アップ



稲村ケ崎
★★ cocoakunの楽しい人生 ★★



さ~これから 牛鍋食べに行こ~~音譜


行ってきま~すビックリマーク


先日購入した自転車の初乗りですニコニコ


FX01は非常に乗りやすくスピードもそこそこ出るので、ちょっと遠くへも可能ですね



ただブレーキがドラムではないので・・・ブレーキパッドがすり減ってきたらどうなるの


かな?



でもカッコいいし可愛いから良いか自転車

★★ cocoakunの楽しい人生 ★★

★★ cocoakunの楽しい人生 ★★




もう一台、遅れて発注していた @F です

★★ cocoakunの楽しい人生 ★★

これはお買いものに便利なように、前後に荷台が付いています自転車


長距離乗ってもお尻が痛くならないようにスプリング付きのサドルになってます



これはハンドルが結構ママチャリっぽくて、乗ったらどうなのかな~と思って乗ってみ


ましたビックリマーク


可愛い ママチャリ でしたあせる


どちらも 値段を考えたら 超~~~~お買い得だと思いますニコニコグッド!