*今日のぼく*4歳になったココアですよ~ | ココアの*のほほん*日記

ココアの*のほほん*日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ココアですニコニコ足あと



ぼくが生まれたのは4年前の今日、2011年4月25日…
(毎年同じ写真ばかりですがにひひ)


元気に1歳を迎え…



元気に2歳を迎え…




元気に3歳を迎え…





今日元気いっぱい4歳になりました!!



今日は大好きな『aneacafe』さんでお誕生日ケーキをいただきました~ケーキ


(今日もケーキに大興奮なココアでしたよ得意げ)


3歳の1年間は…

お母さんの入院があって家族離ればなれになってしまったり…

寂しい思いもしましたが…


楽しい出来事もたっくさんありましたアップ


毎年楽しみなお花散歩~音譜


5月は藤…

(亀戸天神)



ネモフィラ…

(ひたち海浜公園)



バラ…

(イングリッシュガーデン&アメリカ山公園)



6月は紫陽花…

(イングリッシュガーデン)



7月は少しだけ…向日葵

(ご近所)



10月は秋バラ&秋桜…

(イングリッシュガーデン)



11月は紅葉…

(河口湖&神宮外苑)



1月は 蝋梅…

(所沢の航空公園)


2月は梅…

(熱海梅園&大倉山公園)



河津桜…

(河津)



3月は桜…

(目黒川&上野公園&千鳥ヶ淵)



4月はチューリップ…

(昭和記念公園&横浜公園)



八重桜&フラワーガーデン…

(菊名桜山公園&赤レンガ倉庫)


やっぱりお花散歩大好きなココア家ですパー足あとパー




新しいお友だちとも遊びましたよ~ニコニコ


(上)くぅちゃん&しぃちゃん
楽しいおしゃべりにランチ~そしてお家にもお邪魔させていただきましたドキドキ

(下)ご近所のふくちゃん




それからいつものお友だちとも遊んでもらいましたアップ

ご近所さんのお友だち(左から)
ももちゃん&ティアラちゃん&ルーくん&こはるちゃん




ラフくん&キラちゃん&らむねちゃん




イベントではあんずちゃん&ゆずくんにも会えましたよアップ




おばあちゃんのお家のリキ&マレ

新しく家族になった弟のマレとも仲良く遊びました音譜



最近は…

おもちゃで遊んでいても…

すぐにベッドで休んでしまうことも多くなったココアですが…




まだまだランランも大好きですよ~アップ





4歳になっても元気いっぱいのほほ~んするつもりのココアですよ~にひひ




いつもココアを可愛がってくださる皆さま…

本当にありがとうございますドキドキ


これからもこんなココアと仲良くしてくださいね~パー足あとパー