初めてブログ書きますドキドキ


新年早々、福袋争奪戦に参戦してまいりましたプレゼント

ゲットしたのは、

SLY・DELYLE・EGOIST・JAMMY

4つとか買いすぎた!笑あせる

おかげでウチのクローゼットぱんぱん。。。


でも中身は予想以上に良かったぁ~♪

SLYは冬物アウターは入ってなかったんだけど、

春秋使えそうなトレンチと、

黒のパンツ、ロンT3点などなど

シンプルで使えそうなモノばかりリラックマキラキラ

EGOは黒の金ボタンコートが入ってましたぁ

ネットで中身公開してる人のを見てると、

私的に、RE DARK がすっごいかわいくて買えばよかったぁって

思いましたダウン


来年は違うブランド狙ってみようっと笑はーと


明日からお出かけするのが楽しみ♪

何着ていこうかなぁヾ(@°▽°@)ノ


また更新します♪