初めてブログ書きます![]()
新年早々、福袋争奪戦に参戦してまいりました![]()
ゲットしたのは、
SLY・DELYLE・EGOIST・JAMMY
4つとか買いすぎた!笑![]()
おかげでウチのクローゼットぱんぱん。。。
でも中身は予想以上に良かったぁ~♪
SLYは冬物アウターは入ってなかったんだけど、
春秋使えそうなトレンチと、
黒のパンツ、ロンT3点などなど
シンプルで使えそうなモノばかり

EGOは黒の金ボタンコートが入ってましたぁ
ネットで中身公開してる人のを見てると、
私的に、RE DARK がすっごいかわいくて買えばよかったぁって
思いました![]()
来年は違うブランド狙ってみようっと笑
明日からお出かけするのが楽しみ♪
何着ていこうかなぁヾ(@°▽°@)ノ
また更新します♪