キッズルーム | 筑紫野・太宰府ココア整骨院&リラクゼーションCOCOA
おはようございます‼

リラクゼーションCOCOA です‼

先日、子供の保育園の発表会があり、

ひいき目で一番良く出来てました(笑)

今年は役員でもある為、忙しくドタバタし

ながら観てましたとびだすうさぎ2


そんな頑張った子供にお客様から素敵な物

を頂きましたカナヘイきらきら



ジャンカナヘイびっくり ラジコン~~カナヘイハート

子供より大人がはまってしまい、本気の取

り合いになってしまいました(笑)

COCOA に置いてるので子供達にも

大人気カナヘイきらきらカナヘイきらきら

キッズルームあるのでお子様連れでも

お気軽にお越しくださいてへぺろうさぎ




その他DVD

(おさるのジョージ・ドラえもん・トトロ 
こびと図鑑etc. )あります🎵


月~土 AM 9:00~PM 8:00(昼休あり)

今週土曜日は祝日なのでお休みです‼

ヨロシクお願い致します🎵

TEL092-922-6550