暑ーい!!&アレッ!?と、金魚 | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


↑植え付けたのが約1ヶ月前😒

↑コレ!今日。
や〜っと少し開いたが なんか🙄💧
思ったより時間かかるね。この花🌼(笑)

まぁ。気長に( ̄▽ ̄;)



しっかし今日ゎ ☀️日差しが痛い😣
ピーカン‼️って感じでは無いけど
まぁ。晴れてます。。にしても!日差しが痛い😖


そんな中 余剰株の容器に梅の木のカスが凄くて

水換えをしましたが
減らしたハズなのに あんま変わんない気がするのはアタスだけでしょうか🙄💧


んでもって



この睡蓮達は なんだろう😅
アトラクションの片隅にモリモリしてたのを
ひっぺがして植え付けてみたが 葉っぱがアトラクションやコンケラーでは 無い🧐

コレこそ咲いて見ないと全く分からん💦


バケツ睡蓮は



イイ感じに葉っぱが展開して来ました
(๑´ω`ノノ゙✧

それから キンタラに入れてた
ダーヴィンに




花芽が付いてました\(^-^)/

今年は イイぞ❗️( *´艸`)


家の中 出たり入ったりしてて気がついたんだが

玄関水槽 なーんか又濁った⁉️😒

追いかけっこ してました😱💦

1ヶ月で 一回り大きくなったなぁ💧

全然違くない?

成長したなぁ( ̄▽ ̄;)
そりゃ〜 追いかけっこも するわなぁ😅



あっ!今朝は ちゃんと青小葱入れて

伊勢うどん 食べました😑

まだ残ってるのに
又来週買って来るんだろうか😱💧