⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


暑過ぎる〜_| ̄|○︎💦


こんにゃちわ┌︎○︎ペコリ
埼玉日高のカジュです。

どーした‼️⁉️この暑さ😵💦‼️

只今の気温



だ!そうです。

体感気温は もう少し高めですがね。
☀️がギラギラなもんで😅☀️


今日ゎ早めのスタート😁



水交換だけじゃ無く
マルッと綺麗に致しました✨😊




楽チンなもんで( ̄▽ ̄;)




ソッチも コッチも マルッと綺麗に✨😁





尾っぽが蝶尾みたいで チトお気に入りな子💕



シルクの胸鰭?に白いモノが😵

コレも脂肪の塊りなんだろか🙄⁉️
病気じゃ無けりゃイイが😓



午前中で金魚の水換えは終わりにして
シャワー🚿して 今は お昼御飯も食べて
マターリ中( ̄▽ ̄;)

今日も息子君は 自室に居たらシーヌー😩💧
と リビングに降りて来てます( *´艸`)

エアコンも付いてますが この時間は全然効かないらしいです。


ホントに‼️危険な暑さなんで 皆様も どうか気をつけて下さい┌︎○︎ペコリ


少し昼寝でもするかな(〃゚艸゚)