ヾ(*・∀︎・*)ノ゙ おはょ〜 | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!来い!!


早く来い(屮゚□゚︎)屮 カモーン

まだぁ?

゚+.・*。+(。・∀︎・。)*.゚+。・

待ってるぞ〜( *´艸`)


もう。失敗しないので(*ノω<*) 


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


コッチも‼️


なんかニコちゃんマークみたい(´゚艸゚)∴ブッ




ヒーター入れて無いし
ずーっと寒かったし
今回はアカンのかなぁ〜ショボーンって思ってたが

なんとか大丈夫そうね( *´艸`)

ここまでは メダカとなんら変わらない気がするけど・・・
孵化してからがメダカとは違う感じ❓


メダカの採卵は 未だにシテ無いが🙄💧
メダカも そろそろ1発位採卵しとくかな🤭

なんか今年は異様に寒い気がするのよねぇ〜

黒ラメも 紅帝も ヒレ長も 一応 今年取らなくても数は居るんだけど

始まりはメダカから だしね(*˘︶˘*).。.:*♡



今日ゎ 金魚さん達の水合わせの間に
睡蓮とハスの追肥をしようと。。。

昨日の天気予報では
「陽射しが降り注いで 気持ちの良い天気になるでしょうドキドキ恋の矢ラブラブ」って。。。


雲ひとつない青空✨😊✨で
お洗濯日和になる。。。って。

ただ 午後は気温の上昇で⚡️⚡️⚡️雷雨に注意して下さい。



って ❓❓❓


西の空



東の空


めちゃくちゃ☁️曇ってるやないかー‼️‼️

どこがあったかいねん!!

暖房入れとる!っちゅーねん
ナンデャネェン!!Σヾ(o`д´o)ノ


後1時間。。


大人しく待ちます(´゚艸゚)∴ブッ