|・ω・)ノ こんにち〜ゎ | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

あったかい。。
全然寒く無いから
リビングのエアコンOFFにしたキョロキョロ

今日ゎゴルゴが居ない日。。
朝 起きて来てヌボ〜っとスマホ見てました。

メダカの飼育は なんとな〜く増やせるようになったし

今期は(〃▽〃)金魚さん居るし(´゚艸゚)∴ブッ

んで少しネットを ダーーーッっと見てた訳ですが


(*´゚Д゚)y━︎・~ あれっ?

産卵するのは3歳になってからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ⁉️

確か 変態会長(金魚の)から去年頂いた子は
去年産まれのハズ🙄💧

Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎  

ぇぇぇぇえぇぇぇぇえ〜⁉️
_| ̄|○︎  じゃ  今年は無理じゃね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも!!


イチマンコ❓❓❓

金魚って・・そんなに産むの?滝汗滝汗滝汗


今年は期待出来ないみたいだが
少しの望みにかけて
百均行って来た(´゚艸゚)


こんなのや

こんなのも買ってみたり・・

こんなん作ってみようかと

こんなん買ったり( *´艸`)


決して 産卵頑張って〜🎶と

こんなんして応援する訳じゃ無いですょ?(笑)



後・・💩取り😁


コレ良くない⁉️
超〜網が細かいから良く取れると思うの。😃


なかなか  侮れんなぁ〜 百均って( ̄▽︎ ̄;)




(。・ω・。)ノ  股ぬ〜ん

とりま 使ってみます💪