⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

クッソ暑い‼️
言うのもイヤになるが
言わなきゃおれん

何やら天気予報士が言うには
8月いっぱい  こんな感じやと。。

そんなクッソ暑い中☀️😵


行って来ちゃった(〃゚艸゚)

今回はクッソ暑い最中 売ってました


結構沢山・( ̄∀ ̄)

そんな中アタイが迷ったのが

大っきい金魚
スゲー欲しかったんだけど
余りの暑さに諦めて

花館見て




直売所で🌽トウモロコシと、(パパ熱望やが、酷いモロコシやった


↑ 茹でたて こんな感じ(〃゚艸゚)



🍉スイカ🍉買って来た。。。


が!今 冷蔵庫に入れるのにカット🔪


あんま甘く無い


とにかく暑くて暑くて
( ´д`ll)溶けるかと思った


一応 工夫?してミストもしとったが




涼しさを微塵も感じ無かった
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


ふっかちゃん饅頭も買っては見たのだが

美味しくない

本当は去年買って超〜美味しかった梨🍐を買うつもりだったのだが
流石に早かったみたいで無い

梨だけに・・ナシ(;¬∀︎¬)ハハハ…



あっ!昨日のハス❣️


咲いてたが暑過ぎるのか
ハスも  ダラけてました


そろそろ危険なんで!
メダカの水交換して来ます(;-_-) =3