暑いぞ!埼玉( •̀∀•́ )✧ | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

2日目〜


睡蓮は綺麗に咲いてます

でもハスは。。。



やっぱ昨日の方が綺麗やね。

↓↓↓昨日。



ねっ。



オハにちわ(*´∇`)ノ 
今日も暑いっス💦

今 メダカ達に御飯あげた所〜

今日ゎ睡蓮の追肥と、メダカ容器の容器掃除&水換え〜 終わるか分からんが

何せカンカンなんでね〜

今日ゎ金魚達の水槽も綺麗にしやんと・・と思い道具置き場見たら(*¬ε¬*)フィルターの換えが

んな訳で   とりあえず先にホムセンへ行かねば



昨日 本当は少しだけでもヤルつもりだったんやけど、病院は長いし🏥薬も待ち時間が長いし・・

病院終わって ベイシア(巨大なスーパーね。)寄って「米」と

🍉スイカ🍉買った


大っきいの(*ノ∀`*)


分かりづらいよね?(〃゚艸゚)

ビックリする程甘くなかった
なんなら先っぽだけ的な(笑)


まぁ・・しょうがない



夕方 洗濯物取り込んで畳んでたらゴルゴが
「ギャーギャー」
(・ω・;A)なんや?思ったら洗濯物に



あっ!間違えた


カナブン君が付いてて(〃゚艸゚)

掴んで外に逃がしてあげてリビング戻ったら
「良く触れるよなぁ〜」と。。。

オマイは女子か!言うてやった
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


カナブンとか、カブト、クワガタなんて
誰だって平気だろや!言うてね。

昔は良く捕まえたよね〜。
最近全く見かけないけどタマムシやったか?




おっとイケネ〜


コレ↑↑↑
ホント見かけ無いけど  まだ居るんかね。

このタマムシは死骸でも良いから 財布に入れておくと金が貯まる!って聞いて
田舎のオジちゃんにね
財布の中で 木っ端微塵になっとった


おっと!!
とりまホムセン行ってくるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


毎度の事やけど
水分補給をしっかりね( ′▽`)ノ

へばなっ🖐