ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

皆様わちにんこ〜(*´∇`)ノ 
どうやら何名かはバレンタイン頂けたみたいですね〜゚+.(・∀︎・).+゚

アタイの方は・・
昨日blogに書いた通り🏥病院DAY🏥で
午前中のうちに🚗

A1Cが下がり・・
体重も2キロ落ちてました

何処が減ったのか分からない所が凄いよね

そして昨日作った
{A85F8280-81BB-4A3E-AA0C-5202B27C7AE0}

{EF31398C-6884-4BFE-86B8-0FBCEE833CE2}

{5ADF2CF7-9ED1-4A70-8DE4-58D34B547F89}

🍪クッキー🍪をドクター&ナース達へ🎁

可愛い💕可愛い😍と結構喜んで頂けたようで
何よりでした

15人分位小包装して持って行ったんだけど
ナースは5人しか居ないそうで

余ったら事務の人にも 回してって言って帰って来ました

ウチに残ったのは

{3DAD8FF9-2E8E-453F-BE12-16C3E5773BB3}

こんだけ


いつでも作れるから
構いませんがね(*´ω`*)



病院の帰り・・何時もならガ◯トでランチして帰って来るんだけど
今日ゎ時間帯が一致しちゃって混み混み

なので一旦帰宅して息子連れて3人でランチしに行って来ました

🍕ピザの食べ放題付き  パスタ🍝

アタイはペスカトーレ
{BEC31027-1AF2-47F6-BDC1-334D1A5BC425}


なんか麺が太くなったような・・
未だにクチの中 辛〜い

ピザも美味しかった


んで今さっき帰宅してblog書き書き_φ(・_・

こんな時間なんで、、今日ゎ晩御飯は無しです。

・( ̄∀ ̄)・
お腹空いたら 各自 どうぞ御自由に

パパは眠くてコクリコクリ


アタイは今から🐶ココたん🐶と夕方の散歩に行って来ます( •̀∀•́ )✧


あっ!皮付きポテトも美味しかったなぁ〜
{143072A1-B0CD-469E-AA36-1429DCD18CC4}

この方がホクホクで美味しいね(*´ω`*)