6時からだと思ったら
何故か半頃になってやってきて
色々見て回っていた
ほう、ふうん、へぇ、興味津々に🤔

普段通りに話をしていた
職場の話と変わらずにずっと聞いたら答えるし
でも、あんたと呼ぶらしくまぁほっといて
しばらくしてご飯作って食べた

カレーの時とは違って
上手い、上手いやろ、と普段通り余り変わらずに
色々話しすぎて、1時周り

風呂はいってきいや
ん?一緒に入るか?

そこからはん?はあ?と思ったが
そんな事はなく一人ずつ入った

布団1式やけど
ワシ小さいから大丈夫

布団の中でも色々話してばっか
でも、手をマッサージしていたら
気持ちらしく喜んでいた

この手気持ちいい、ぷにぷに
自分の手とちゃうやろ
一応男の手やで
イチの手の方が好き
初めて言われたわい
変な手やから誰も繋がないがさ
ん?なんで繋ぐん?

そこからは何も無く手を繋いでいた
少し寝た時もずっと手が繋がっていた

でもしばらくして、手がなくなって寂しさを感じた

また、手を繋いだら
多分手の甲をあそこに当たるように置いていた
わかっていたがほっといた
そしたら多分一線超える思った
反応無いから辞めてでもタバコに行くまで
ずっと手を繋いでいた

キスすることも無くしたら
嫌がる思ったからしないのだろう
嫌われそうな事はしない
ほんま優しいイチだった

帰る時間になり
ほな、帰るわ、またな
またくるからな
用事終わったら連絡してな
ほな

見つからない様に帰って行った

バレたらまぁええわ
それまでは、密会みたいな感じになりそうだ