あれから彼にはスタンプだけ送った
朝だけのスタンプ
なんで?なんかあった?聞いてこない
約、6日も経つのに。

その間に、他の殿方さん、イチと呼ぼ!

イチは職場の同僚
バツイチ、16個上の方
何故かずっと気になっていたが
全然進展はせず、イチも何気に同じだった

なんとなく、連絡先交換して
暇つぶしの相手ととして6日前からLINEしていた

多分、うちの事好きなのかな?
感じはわかったのだが後一歩踏み出せなかった

でも、うちの気持ちと言うか
特別な人とって言ったらわかったらしく
そこからは、両思いみたいなLINEに変わり
😍の顔ばっか送ってくるし
素直な寂しい甘えんぼなイチに変わった

一緒におりたいタイプらしく
家が徒歩何分やから行き来する事に
そこまで毎日の様に会わなくてもなぁ思うが
多分、無理そう💦

オッサンなのにと言いそうだし
まぁ、見た目、白髪のオッサン(笑)

どこがいいのか考えると……🤔

わからん笑

でも一緒におりたいとか思うし
このまま仕事復帰してLINE終わるのは嫌だった
イチと毎日話すのがなくなるのが嫌だ
だから、気持ち伝えた

七夕🎋が記念日かなー