美音ふうさん | ここあのブログ

ここあのブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇ザ・レビューハウステンボス(ハウステンボス歌劇団)の公式サイトへのアクセスを習慣にしている私です照れ



今日のフラワーさんのブログは、美音ふうさんでしたリボン



私の勝手なふうさんのイメージは、おじさま方にも人気があって、役に成りきってステージに立たれていてガーベラ



歌劇ザ・レビューハウステンボスのサイトにアップされていたふうさんのブログを見た時(読んだ時)、



私の中になかったイメージのふうさんが浮かんできました。


ふうさん、お客さんの笑顔に助けられたということも書かれていましたが、逆に、ふうさんの笑顔に、舞台に助けられたというファンの存在も忘れてはいけないのでしょう。



歌劇ザ・レビューハウステンボスのファンであると同時に、ある特定のメンバーさん方にかなり気持ちが傾いている私ではありますが、



これからも仕事に支障がない範囲で、いろいろなチームを観ていけるといいな~🎵って思いましたおねがい