Marinaのブログ

Marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
早くさくら咲かないかな?(´Д` )
今年はお花見いけるかなー?みんなでいきたいねドキドキなかなか合わなさそうだけど汗


毎年行きたくて、行けなかった弘前城に今年こそいきたい!ラブラブ


あー!なんかどっか遠くにいきたいね(´Д` )悩みっていう悩みではないんだけど、、、なんかモヤモヤあせる
春って悩める季節だよねー!笑



あー毎日バカして楽しかった高校時代に戻りたい!!


ドヨーンって感じクラッカー


明日はお休みー!街に行って軽くお買い物星でも、じゅんやさん今日飲み会だから明日遅そう星空でも、まりな性格悪いから朝起こすけどね!笑


せっかくの二人でのお休みを無駄にしちゃだめだ!!笑





とりあえず、仕事も頑張ろうわんわんうん、そうしよう。笑




iPhoneからの投稿
調子に乗って作ってみたけど、いまいちわからなーい叫び

絵文字とかちゃんとなってるか不安あせる


このブログほとんど教えてないからみんなしか見てないと思うー笑




そして、昨日急遽じゅんちゃんママがアパートに泊まりきたぞーDASH!



それなりに仲良くできたし、空気を綺麗にする枯れない花?もってきてくれてー目部屋に合わないなんて絶対言えない!!笑




明日は休みー!指輪をみにいくぞビックリマークそしてできたら僕らがいた?みにききたーいドキドキマンガ全巻持ってるからいけたら予習してこーかな?ラブラブ!



iPhoneからの投稿