今年はお花見いけるかなー?みんなでいきたいね
なかなか合わなさそうだけど
毎年行きたくて、行けなかった弘前城に今年こそいきたい!

あー!なんかどっか遠くにいきたいね(´Д` )悩みっていう悩みではないんだけど、、、なんかモヤモヤ

春って悩める季節だよねー!笑
あー毎日バカして楽しかった高校時代に戻りたい

ドヨーンって感じ
笑明日はお休みー!街に行って軽くお買い物
でも、じゅんやさん今日飲み会だから明日遅そう
でも、まりな性格悪いから朝起こすけどね!笑せっかくの二人でのお休みを無駄にしちゃだめだ!!笑
とりあえず、仕事も頑張ろう
うん、そうしよう。笑iPhoneからの投稿


笑
部屋に合わないなんて絶対言えない!!笑
そしてできたら僕らがいた?みにききたーい