季節の変わり目に

かならずといっていいほど「風邪」をひいていました。

最近は風邪を引かないように注意してたし、
うがいだってしてました。

ところがどっこい

地震の後ぐらいから
風邪っぽく、
ついに…

はい…

ひきました。

しかも、普通の風邪じゃないらしく

検査結果がでてませんが。

マイコプラズマ肺炎の可能性が竑

たちわるー

ふぃぃ。

おきをつけくださいませ。
らぶだーりん。

ぐちぐち言いながら

あさおきて、

電車のりました。



ぐちぐち言ってのったわりに、

天気がよくて
ご機嫌。

淡路島一周するんだとか。

かわいいなぁドキドキ
ちょと胸が大きいので、

ブラのサイズが中々なくて…

サルート大好き。
高いけど大切につかいます。

でもとても激しく派手なので、

らぶだーりんに
『いやらしい…』

といわれあせる

いやっっ
サイズがないのよ。

と、恥ずかしい思いをしておりましたところ…

はっけんビックリマークビックリマーク
よさ気なブラの通販キラキラ

こーてしまったビックリマーク
購入しただよ音符

はやくこないかなぁ~

無地のんにしたんだぁドキドキ
くろだから

たのしみぃぃ


いろいろあるけど、
やっと頭痛もひいてきたし、

Be positiveビックリマークビックリマーク