甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



私の自己紹介はコチラ『甘え下手から大変身した私のプロフィール✨』甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される✨恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡自己紹介恋愛に振り回されて自分の言いたい事も言えず、甘え下手、他人…リンクameblo.jp



こちらの記事もオススメ♪




˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



 7/12 男性心理講座開講





昨晩はこちらの男性心理講座でした。




講師に現役税理士でありながら、

結婚相談所の事業を展開する

婚活カウンセラー越村宣博先生

を招き、




恋愛オンラインサロンRAY.

ライトワーカー養成スクール創設の

元恋愛カウンセラー天野さな先生

がMCとして進行されました。



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



越村先生の結婚相談所は

登録にも厳しい審査がありますが、

女性としては安心のサポートが万全です。



大人女子になると、「結婚までは、、」と

考えている方もいるでしょう。


結婚はしたくないけど、パートナーは欲しい

という方向けに、マッチングアプリを

使いこなして、パートナーを探す事業を

始められています!



写真の撮り方から、プロフィールの作り方まで

教えてくれるそうです!




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



講座の中では、


○男性が言われたら嬉しい言葉


○彼とのコミニュケーションの取り方


○これはしちゃダメ!


など、その他にも

目から鱗の内容盛り沢山でした!



そして、あなたがもし、

彼にぞんざいに扱われていたり、

何ヶ月も連絡一つない


そんな状況であれば、


彼を好きな気持ちは本当に

今もあなたの中にありますか?


ただただ、彼の気まぐれを待ちますか?




少し立ち止まって、振り返ってみてください。



婚活カウンセラーの越村先生が仰るには


相手の立場になっているか?


あなたの気持ちをちゃんと

考えてくれているか?


男性を見極めるとても重要なポイントです!


どんなにあなたが彼を好きで待っていても

彼はあなたをこれからも大切に

扱ってくれるような人でしょうか?



そこをちゃんと見極めて

あなたが幸せになる為に

男性に選ばれるのではなく

あなたが選ぶのです♡


幸せはあなた次第です!






もっと自分を知りたい!


自分の使命を知りたい!!


人生の生き方を変えたい!!!


本来のあなたはもっと輝きに満ちた


人生を堂々と生きていくべき女性です。


あなたのこれからの人生の指針は


このライトワーカー養成スクールRAYで


見つけ、育み、身につける事が可能です。


ライトワーカー養成スクール公式ホームページ


魂を覚醒させて、人生を変えていくことができます。

 

 

恋愛オンラインサロンRay

誰にも言えない秘密の恋愛をしているあなたへ

 


 河奈朋花公式LINEはこちら

友だち追加