甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される✨

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



私の自己紹介はコチラ『甘え下手から大変身した私のプロフィール✨』甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される✨恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡自己紹介恋愛に振り回されて自分の言いたい事も言えず、甘え下手、他人…リンクameblo.jp



昨日はこちらの第一日目のセミナーを

受けました。



元刑事の森透匡(もり ゆきまさ)先生。


たくさんの著者や講演をされている

元刑事の先生で、


第一日目はウソの見抜き方セミナー 

でした。



とってもわかりやすく、そして何より

お話がおもしろい!!



普段、刑事さんと話すことなどないので

元刑事といえど、

そのプロフェッショナルなテクニックは、

すぐに身につくようなものではないですね!




それでも、わかりやすく、簡潔に

ウソの見抜き方を教えてくれました!



ྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶




人間、ウソを吐く時は

サインがどこかしら出るそうです!



仕草や話し方、など

それを知っているか、知らないかで

気になる彼がウソを吐いているのか

(例えば、浮気しているか、とか)

わかっちゃいます❣️



国際ロマンスサギなどに引っかかるのを

未然に防ぐ事もできますね!!



でも、彼のウソを見抜いだからといって、

それがあなたの幸せになるのか、

あなたの正義だけの自己満足なのか。



あなたが果たして、その結果の先、

未来をどうしたいかで

このウソの見抜き方の極意を

使われるといいなと思います☺️



こちらのセミナーはアーカイブでも

見ることが出来ます!!


本当にわかりやすくお話をしてくださって

いるので、

いざ!という時の切り札に

身につけておいて損はないですよ♡



申し込みしていなかった!!

というあなたも安心してください!


今からのお申し込みで

アーカイブが見る事が出来るのはもちろん、

3DAYS、残りの2日間のセミナーにも

参加出来ますよ❣️


お問い合わせはこちら⇩

真実の愛をつかむ3Daysセミナー



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



もっと自分を知りたい!


自分の使命を知りたい!!


人生の生き方を変えたい!!!


本来のあなたはもっと輝きに満ちた


人生を堂々と生きていくべき女性です。


あなたのこれからの人生の指針は


このライトワーカー養成スクールRAYで


見つけ、育み、身につける事が可能です。


ライトワーカー養成スクール公式ホームページ


魂を覚醒させて、人生を変えていくことができます。

 

 

恋愛オンラインサロンRay

誰にも言えない秘密の恋愛をしているあなたへ

 


 河奈朋花公式ラインはこちら♡

友だち追加