甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡




先日、このようなご相談を受けました。


私の彼は、趣味優先(ゴルフやツーリングなど)で


私との時間をあまり作ってくれません。


もっと彼に趣味や職場の飲み会よりも


私の優先順位をあげて欲しいです。


 


ご質問ありがとうございます😊


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


彼が自分より趣味を優先されてしまうのは

その頻度にもよりますが、寂しいですよね。


恋人との時間をもっと大切にしてほしい、

そう願うのは自然な感情です。


彼氏が趣味を優先することでデートの頻度が減り、

寂しさを感じることがあります。


もしかして、そんな気持ちを彼に伝えていますか?




まずは自分の気持ちを彼に正直に

伝えることが大切です。


ただ、彼を責めるのではなく感情的にならず、

冷静に伝えることも大切です。



また、彼の趣味に興味を持つのもいいですよね!

彼の趣味に一緒に参加することで、

共通の時間を増やすことができますよ♡


例えば、


「私もゴルフしてみようかな!

今度教えてほしいな♡」


と伝える事で彼はあなたに頼りにされていると

感じます。



男性は女性に頼りにされるのが

とても嬉しいのです。



彼の趣味を一緒に楽しんで同じ時間を過ごす事で

彼との絆が深くなります♡



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



また彼との時間が減っていると感じるなら、


自分の時間を充実させるのも大切です♡



こちらは先日、オンラインサロンRAY・絵手紙講座で

私が描いた絵手紙です♡



趣味や興味を持つ事で彼に対する依存度が減り、

自立した魅力的な女性としての姿を

彼に見せることができます。



あなたの時間も作りつつ、

彼とのコミュニケーションも大事です。



日常の会話やメッセージのやり取りにおいても、

お互いの気持ちや考えを理解し合うことが大切。



彼はあなたが寂しい思いをしていると気づいていない可能性もあります。


コミュニケーションがしっかりとることで

彼もあなたの気持ちに気付きやすくなり、

デートの頻度も自然と増えるかもしれませんよ♪



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



もし、どうしても解決策が見つからない場合は、

このように誰かにアドバイスを求めることも

いいですね😊



恋愛カウンセリングやコーチングを受けることで、

第三者の視点から関係を見直すことができます。


専門家の助けを借りることで、より良い関係を築くための具体的な方法を見つけることができるかもしれません。



恋愛において、お互いの時間や優先順位の

バランスを見つけることは非常に重要です。




彼が趣味に時間を使うことを理解しつつ、

自分の気持ちも大切にすることが、

良好な関係を築く鍵です。


彼との関係を見直し、より充実した時間を

過ごせるようになることを願っています。



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



もっと自分を知りたい!


自分の使命を知りたい!!


人生の生き方を変えたい!!!


本来のあなたはもっと輝きに満ちた


人生を堂々と生きていくべき女性です。


あなたのこれからの人生の指針は


このライトワーカー養成スクールRAYで


見つけ、育み、身につける事が可能です。



ライトワーカー養成スクール公式ホームページ

魂を覚醒させて、人生を変えていくことができます。

 

 

恋愛オンラインサロンRay

誰にも言えない秘密の恋愛をしているあなたへ

 


 まずは詳細を聞いてみたい方は

河奈朋花公式LINEに登録してね

友だち追加