甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



私の自己紹介はこちら♡



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



先日、このようなご相談を受けました。


以前、付き合っていた彼と復縁したくて

アピールしています。

なんとか彼に振り返って欲しいんですが、

最近、LINEをしても返事もしてくれず、

電話も出てくれません。


彼は私と復縁する気はないんでしょうか。

 


ご相談ありがとうございます😊



大好きだった彼ともう一度やり直したいのに

音信不通な状態は辛いですよね、、、。


ただ、もう一度今の状況を

冷静に見つめ直してみませんか。


現在、連絡が取れなくなったという状況を

受け入れる事です。


彼と連絡が取れなくなっているというのは

今のところ彼に復縁する意思がない、

という事ではないでしょうか。





とても辛い事ですが、この現実を

受け入れる事であなたは次のステップに

進む事が出来ます😊



大好きだった彼との復縁を望むのは

とても自然なものです。



そして、別れはとても辛い痛みを

伴った事でしょうね。



その痛みを無視せず、今はあなた自身に

時間を作って癒してあげてください



例えば、

日記やメモなどに今の気持ちを書いたり、

このようにカウンセラーに相談するなどで

吐き出してみたり、


または新しい趣味に没頭したり、

ヨガや瞑想、エステなど、

目一杯自分を癒してあげるのもいいですね♪



こうしてご自身と向き合い自分の価値を認め、

再確認して自己肯定感を高めてください♡



そんな簡単にすぐに彼の事を忘れて

前を向くのは難しいかもしれませんが



限りある時間を生きている

あなたの人生はもっと可能性に

満ち溢れているのです。





いつまでも過去にすがるのは勿体無い!!


あなたの可能性を信じてあげてください!!


あなたがあなた自身で未来を決めるのです!



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



失恋は辛い経験ですが、それを乗り越える事で

あなたは成長して新しい可能性を

開く事が出来るのです。


自分自身に優しく、前向きな姿勢で

新しいステージに進む事が大切です。



1人で向き合うのが苦しいなら

私がサポートします!



あなたの可能性を引き出す為のプログラム、

ライトワーカーとして、

あなたらしく生きていくスクールがあります。


ライトワーカー養成スクール公式ホームページ

魂を覚醒させて、人生を変えていくことができます。

 


 ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



こちらは苦しい胸の内を気軽に話せる

恋愛オンラインサロンです。


元恋愛カウンセラーとして沢山の女性を

救ってきた天野さな先生のオンラインサロン!

メニューも盛りだくさんです♡


恋愛オンラインサロンRay

誰にも言えない秘密の恋愛をしているあなたへ

 

 



河奈朋花公式LINEはこちら

友だち追加