甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される✨

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡




最近、急に暑くなってきましたよね。



梅雨も始まるとか、、、



暑いのが苦手なので今から夏に向けて

暑さに負けない体づくりしないと!!




˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



さて、


あなたは好きな男性や彼、旦那様と

どのように接していますか?



彼を大好きすぎて、言いたいことも言えず、


嫌われたくなくて彼に気を使い、


尽くしすぎてませんか?



それはあなたが望む彼との関わり方ですか?



だとしたら、それはとても自己満足です。



男性は極端に気を使われたり、


彼だけを最優先して合わせて欲しいとか


望んでいないし、


そんな女性には魅力を感じません!


ましてや、『何も言わないけど察してね、、、』


なんて悲しいかな無理なんです。





˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



彼は本命のあなたには対等でいて欲しいのです。


自分の意見、芯があって、

自立している


"自分らしさ"を持っている女性に

魅力を感じます!



逆に言えば、本命ではないどうでもいい

女性には追いかけられてもいいのです。



なぜか?



本名じゃないから追いかける必要がないし、


追いかけてくるなら、「まあ相手してもいいか」


「いつ切ってもいい存在」なんです。


冷たくしても追いかけてくるんだから


自分の労力をそこに注がなくていいわけです😊



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



彼一直線でもいいけど、


あなたがあなたらしさを持っていなければ 


彼の【本命彼女】の肩書は

別の女性に奪われてしまいます。


˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚


私、自分らしさなんてわからない


彼の本命かどうかも自信がない


どうしても言いたい事が言えない


彼に他の女性の陰がある気がする


自分軸がわからない


自分には魅力がないと思っている



わかります!!


そうなんですよ!!!



頭では理解してるけど、どうやったら


そんな自立した女性になれるのか


彼から魅力的な女性に見えるのか


わからないですよね!



そんなあなたはホロスコープチャートから


あなたの使命を読む事で


あなたが気づいていない魅力や


あなたにしか出来ない使命がわかるんです♡




その強みを生かしていけば、


自ずとあなたらしい生き方が出来るようになり、


キラキラと輝く自信に満ちた女性になる事で


彼もあなたの事を追いかけるようになります✨





あなたの魅力と使命を読み解くホロスコープを

体験してみませんか?



夏前にあなたを輝かせるホロスコープリーディング✨


今なら特別キャンペーン価格でご提供してます♡♡

 



河奈朋花公式LINEはこちら

友だち追加