こんにちは✨


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



先日、ホロスコープチャートリーディングの

セッションを受けていただきました!


なんと!初めての男性のお客様です❣️


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


お若い2人で、まだ付き合って2年ほど。


一時期、同棲も考えた事もあるけど

それから話は進展がないそうです。







重なり合う星が多いお二人です。


星が0度(コンジャクション)も多く

とても似た感性を持っていたり、

お互いの考えている事が分かり合えるような

関係性です。


太陽星座山羊座×太陽星座射手座は

現実的なお客様と自由奔放なお相手の方。


もし結婚をしても、その価値観から

お互いにすれ違う事もあるかもしれません。



現実的な厳しい意見も、コミニュケーションを

2人の間できちんと取ると

お互いが理解し合い、より素敵な関係に

なっていきます。



金星射手座×太陽射手座

なんと、彼女はあなたの理想の女性と

される方です❤️



責任感のある常識人で現実的なあなたを

天才肌で自由奔放、不思議ちゃんな彼女が

あなたの世界観を広げてくれるはず。


しかし、時にはそんな飄々としたお相手を

あなたがしっかりと守る必要もあります。


愛するものだけの為に戦うという

火星魚座のあなたですから

きっと出来るはずです!



ただ、彼女の自由さを縛りすぎないように

気をつけてくださいね!



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




彼との宿命を知りたい❤️

運命の相性を読み解く

ホロスコープチャートリーディング❣️

ダウンダウンダウンダウン

 

あなたと彼の宿命が気になる時は

あなたと彼のご縁の関係を

生まれた瞬間のホロスコープチャートで

読み解くことが出来ます☺️✨





詳しくは

河奈朋花公式LINE⇩まで❣️

友だち追加