甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



昨日、4/21に銀座シックス内の

イタリアンで大人女子ランチ会を

開催しました💕




初めて開催したランチ会に

参加してくださり

ありがとうございました♡


ライトワーカー養成スクール代表の

天野さな先生がゲストで参加していただき

より盛り上がりました💕


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



今回、お相手の方とのご縁では

食事も喉を通らなくなるほどの

とても辛い悲しい思いをされたそうです。



思いもよらない展開や、

自分の考えていた未来と違う展開に

心が着いていかなくなっていました。



そんな中でも、この方はご自分の

やるべき目標をしっかりと見つけ、

そこに向かって準備を始める覚悟を

しっかりとお持ちでした♡




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



お相手の方との出会いで

例えばそれが恋愛に発展しなくても

ツインレイではなくても



あなたと彼さんのご縁に

意味のない出会いは

ないのです❣️



あなたは彼さんと出会う事で

得たものもあるはずです😊




あなたらしく生きていく為に


あなたの人生の目標を考えるきっかけを


与えてくれたお相手の方との出会いに


感謝ですね♡



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


ランチ会ではオラクルカードリーディングで

アドバイスをしたり、

とても盛り上がりました💕





最近、食欲もなかったクライアント様も


心の中に仕舞い込んでいた想いを


吐き出して、改めて目標も見据え、


楽しく女子トークをしていたら


ランチも美味しく頂けたようで


私もとても嬉しかったです💕




帰る頃には明るい笑顔で


「思い切って参加してよかったです」


と、言っていただきました♡



こちらこそ、遠方からのご参加に

とても感動しました!


ありがとうございました♡



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚




また機会があれば、ランチ会やお茶会など


リアルであなたに会って直接お話を聞ける場を


作っていきたいなと思います!



その時には、今回、参加出来なかったあなたも


ぜひ参加して気持ちを軽くして

帰る頃には笑顔になってください💕



河奈朋花公式LINEはコチラ

⇩ ⇩

友だち追加