こんにちは♡


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される♡

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡




今年は冬から暖かくて、花粉も

早くに飛び始めてましたね💦


私は最近はヒノキに反応するので

どうせなら早く来て早く終わって欲しいと

思ってます。


花粉の時期は辛い🤧






˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



先日、恋愛オンラインサロンRAYにて

本命の彼女と別にセ○レが過去、

何人もいたという男性をゲストに


女性とは違う観点、

価値観を根掘り葉掘り

聞いてきました♡




講座のアーカイブはコチラから

いつでも見れますよ💕

恋愛オンラインサロンRAY




オンライン限定の有料級講座の一部を

少しだけチラ見せしますね✨ 



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚






そもそも、なぜ本命の

大切な彼女がいるのに

セ○レを作ってしまうのか、、、




それはどうやら男性の本能的な部分が

大きいようです😊



本命の彼女は大切に扱いたい

嫌われるような事はしたくない



割り切った関係の女性には


彼女には出来ない性癖を満たしたい

刺激を求めている



のだそうです。



まあ、勝手な話ですが笑



そして男性は女性からの

愛や安心感、

また追いかけられていると感じると

調子に乗っちゃうそうです笑



なんじゃそりゃーー!!


勝手すぎる笑



でも、逆にコントロールも

出来ますよね🤭



あなたに放置される事、


あなたからの愛情が薄れた

気がする、、、


あなたが他の男性と食事に行った 



この間まで、俺一色だったのに!?

え?なんで!?


って本命の彼女には焦って

また追いかけて

振り向かせようと必死になるそうです😊




セ○レに対しては

もし、そんな駆け引きが

あったとしても

追いかけないそうです。



それは

変わりがいるから

次、探せばいいや

なんですって。



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



あなたが本命の彼女なら、

彼にばかり目を向けていないで

彼がいなくても楽しめることを

探しましょう♡



これは駆け引きではなく、

あなた自身を輝かさせて

セ○レや他の女性に

目移り出来ないほどの

魅力的な女性になるのです♡




セ○レかな、

遊びかな、、、と感じるあなたは



ぜひ、オンラインサロンRAYにある

アーカイブが見放題❣️ですので

男性心理講座、見てみてね♡ 




男性心理を知りたいあなたはコチラ♡





オンラインサロンってどんなとこ?

お問い合わせは河奈朋花公式LINEまで

友だち追加