こんばんは♡


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される✨

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡




今日は風が強くて、

温度計の気温より体感は

随分と低く感じる日でしたね😂


めちゃくちゃ寒い!!



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



日曜日の夜、



オンラインサロンRAY限定で


プロのヘアメイクアーティストを招いて、

大人女子でもモテ艶肌ベースメイクの

講座でした♡



(自主規制かかってるのが私です笑)



アイメイクや、リップ、ハイライト、

アイブローなど

メイクをする上で色々な

ポイントはあるかと思いますが


まず、土台となるベースメイク、

お肌が整っていないとせっかくの

メイクが魅力半減してしまいます🥺




まず、お肌の整え方から、丁寧に

教えてもらい、

オススメの化粧品や

プロ愛用のアイテムなど、

目から鱗の情報が盛り沢山でした✨



参加者のサロンメンバーさんも

気になるところ、知りたかったことを

質問してくれていました🤭



サロン内には

アーカイブも残っているので

今からでも間に合います♥️



そしてそして!


今、ご入会いただくと

今月は無料でご利用いただける

お得な期間です❣️❣️



モテ艶肌ベースメイク講座の他にも

男性心理講座、

恋愛や人生への考え方、捉え方などの他にも


お話会ではメンバー同士で恋バナで

盛り上がったり、

認定講師がオラクルカードリーディングを

したり♡





ぜひあなたのご参加お待ちしてます♥️