さこんにちは✨


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



‎‎♥⑅__________________‎⑅♥


  あなたはどんなお正月を迎えましたか?


‎‎♥⑅__________________‎⑅♥



今年は元旦早々、大きな災害が起こり、

今なお、被災されている方々は

大変な思いをされている事と思います。


幸い私の地域は多少揺れはしたものの、

通常の生活を送れています。


災害地域の方が少しでも早く日常を

取り戻されますように🙏




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



さて、お正月に限らずイベント毎に


彼と会えるの?会えないの?


と悩んでいる方もいるのではないでしょうか😊



家族や親戚と集まっている時、

ショッピングしてる時、

お風呂に入ってる時、

テレビ見ている時、

友達と遊んでいる時、



どんな場面でも彼のことが頭から離れず、

常にスマホのメッセージ着信を気にして

肌身離さず、持ち歩いていませんか?




私も以前はいつ彼から

連絡が来てもいいようにずっと

携帯を持ち歩いたり、

持っていなくてもスマホを

ずっと意識してました笑



その金属の塊の中には彼はいないのにね😅



メッセージの着信音が鳴ると

期待して見て、違って、落ち込んで、、、



常にイライラしてました😓



これって彼が

LINEするね、とか

電話する、とかの約束したわけじゃなく


私が勝手に期待して

裏切られた気持ちになってた


んですよね笑



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



彼に執着してる時は

すごく彼に何かを期待してる

あなたがいるんじゃないですか?



そして勝手に彼から裏切られた

放っておかれた、傷つけられたって

独りよがりのヒロインになってませんか😊




あなたの魅力はそんな所には

ありません!!



LINEをしても彼に期待せず、

と言うとすごくネガティブに思うけど、


彼に愛されている❤️


と受け入れ、

それでも淋しいという気持ちが出てきたら


それも受け入れてあげてください😊




彼からメッセージが来なくても

会えなくても

あなたは自分自身に優しく出来ます♡



時には彼に素直に、淋しい、と

伝えるのもありでしょう☺️



その時はヒステリックな

独りよがりのヒロインではなく


私は淋しいんだ


とあなた自身を受け入れて

伝えてみてくださいね❣️


そのエネルギーさえ彼に届いて

彼にも受け入れられますよ☺️❤️


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ




彼との宿命を知りたい❤️

運命の相性を読み解く

ホロスコープチャートリーディング❣️

ダウンダウンダウンダウン

 

あなたと彼の宿命が気になる時は

あなたと彼のご縁の関係を

生まれた瞬間のホロスコープチャートで

読み解くことが出来ます☺️✨



新年の始まりに彼との宿命を読み解くのも

いいかもしれないですね♡



詳しくは

河奈朋花公式LINE⇩まで❣️

友だち追加