こんにちは!


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡




‎‎♥⑅__________________‎⑅♥



 彼と会えない時間をどうすごしていますか? 



‎‎♥⑅__________________‎⑅♥




遠距離恋愛の彼、複雑恋愛の彼、仕事が忙しい彼、


お別れしてしまった彼、仲間とゴルフばかりの彼、



様々な形で、

会いたい時に会えなかったり、

長期間、連絡すら出来ない状況だったり、

いつも趣味を優先されて放置気味だったり


彼と会えない事、ありますよね😊




そんな時、あなたは1人の時間を

どんな風に過ごしていますか?




会ってくれない事に悲観になってたり、


彼に怒りをぶつけたり、


LINEの返信を永遠に待ち続けたり、


他に女が出来たの!?って妄想したり



こんな事してませんか?



そのネガティブな感情や妄想は

重いエネルギーとなって

彼に届いていますよー😱



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



そのおもーいエネルギーを彼が感じたら

彼は何故だかわからないけど、

あなたに会うのが気が重くなってしまいます。




そんな時は

彼の事は頭から追い出して、 

自分を楽しみましょう♪



巷でよく言われるのが


彼に執着せずに、

自分のやりたい事をやって楽しむ♡


です😊



難しい事や、わざわざお金をかけなくても

いいんです。



今、あなたが


やりたいな♡

楽しいな♡

嬉しいな♡



なんでもいいんです。


その間、彼の呪縛から解き放たれ

ていれば❣️





でもここで注意したいのが、


彼のために綺麗になろう!


彼とデートする為に!


みたいに彼抜きで楽しもうって

意識すればするほど、

彼の事が頭から離れてないんですよねぇ〜




私の言いたい事わかります??😅




彼の事を忘れる為に自分へベクトルを

向けるはずが、

『彼を忘れる為に』

『彼とデートする為に』


だと、結局めっちゃ意識してるんですよね😓





これは私の実体験なんですが




彼の事は忘れる、デートしたいから忘れる

LINEの返信ほしいから忘れる、




って全然忘れてないじゃないですか😂


やっぱり神様は見てるのか、

そのエネルギーが彼に届いてたのか



全然デート出来ないし、

LINEの返事も来ない!!



でしたね笑笑




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



まず、自分を楽しませる、っていうのが

案外ハードル高かったんですよね、私には笑




でも、そんなに難しい事を考えないで

いいんです♡



私は考えすぎちゃう頭でっかちだったので

難しく感じたけど、




めっちゃ簡単な事でいいんです✨



例えば、 


推しの出てるドラマに没頭するとか、


美味しいコーヒーをゆっくり味わうとか


普段しないようなネイルをしてもらうとか


本当に小さな事でいいんです❤️ 



その間、ちょっとでも頭の中から

彼を追い出せればいいんです😌





そうすると、あなたのエネルギーや

波動がピカピカと光だし、軽やかになって

彼に届くようになります♡




彼はそのピカピカのエネルギーが

欲しくなり、あなたの元にやってくる



まずは身近なところから、

あなたがワクワクする事を

始めてみて下さい😌




あなたを愛され上手にする詳細は

こちらからお問い合わせください❤️

友だち追加