甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡




˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚


ラブロマンスカード先行販売

本日23時59分まで♡


クーポン使ってお得に

お買い物出来ます❣️❣️





˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ 




先日、現役キャバ嬢A子ちゃん

聞いたお話がとても面白かったので

シェアしますね❤️




A子ちゃんのお客様でもあり、

ちょっと知り合いの飲食業経営している

C男くんに

同伴やアフターでもなく

ご飯に誘われて、仲間内で

行ったそうです。 




その帰り道、C男くん運転で、

友人たちを送り、

最後、A子ちゃんだけになったら


C男「なんか、、眠くなってきたー」 

A子「え?大丈夫?

(さっきまでシャキシャキしてたやん)」

C男「このまま家に帰ろうかな」


とA子ちゃんお持ち帰りのピンチ!!


A子ちゃん的には同伴でもない食事会自体

乗り気ではなかったんですよね。



そしてC男くんが

「プライドが高くて、地元ではモテている」


らしいです。



そこでA子ちゃん


「C男くんはそんな事しないって

知ってるよ♡」


って言ったら、


「もちろん!するわけないやん笑」


とご機嫌で家まで

送ってくれたそうです。





これ、すごいなーと思ったのは



○相手を嫌な気持ちにさせていない


○むしろ、自尊心くすぐってる


○そして「女性から信頼されてるオレ」と

自己肯定感を上げてあげている


○スマートに家に送ることで感謝され

承認欲求も満足させている




さすがプロですよね笑



ストレートに断ったり、嫌がると

今後、お店に来てくれなくなると

A子ちゃんも困りますもんね。




これって好きな人や彼に応用

出来そうですよね❤️



デートの約束や

彼があなたの為に何かを

してくれた時、


逆にデートがキャンセルになった時など♡


きっと彼も後ろめたく思ってるかも

しれませんよね。



そんな時に、あなたが落ち込んだり

文句を言ってきたら、


「俺はダメな男だなー」

と負い目に感じたり


「仕事が入ったんだから仕方ないだろ!」

と不機嫌になってしまったり、、、


あなたに負の矢印が向くかもしれないし、

今後、デートに誘われなくなるかも

しれません😂





そんな時は!!

現役キャバ嬢の如く、


彼の自尊心をくすぐり

自己肯定感を上げ、

承認欲求も満たす


そんな言葉を心掛けると

彼はますますあなたに

尽くしてくれるように

なりますよ♡




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



もっと男性心理を知りたい❣️


そんなあなたは

12月2日(土)

男性心理も学べるランチ会!



こちはも要チェック❣️❣️

クリスマス直前❣️恋愛運上げるランチ会✨




まずはあなたの自己肯定感を

上げてあげましょうね❤️


河奈朋花公式LINE

友だち追加