チビたん 上野&浅草の桜見物
久し振りの更新です。
忙しさにかまけて、またまた長い事ブログを放置プレイしてしまいました。
でもね~この季節、待っていた桜見物だけは欠かせないチビたん家は
人ごみをかき分けて行ってきたけれど、サスガTV中継車もいっぱいあった
お決まりの桜のトンネルを歩いた後はゆっくりお散歩も楽しみたいから
上野恩賜公園周辺をぐるりと回ってきましたのん。
心なしか人ごみでの緊張から解き放たれて、チビたんのお顔もまったりモード。
でね、お決まりの桜を見上げながらの一杯が美味しいのよね~。
チビたんも大きな口を開けてオヤツをゲットン。まるで獲物を狙う猛獣のようだね。
そして場所を変えて浅草へ!
今年はスカイツリーと桜のコラボを写真を撮るのが目標だったのでーす。
ちゃちゃっと撮影をして目的を達成した後は、ワンコも大歓迎の浅草ホッピー通りのお店で
桜見物の余韻に浸ってもう一杯。
なんと、ホッピーの瓶にも桜マークがあるのね。
お疲れモードだったくせに、目の前に食べ物が置かれると途端に目を輝かせるお嬢様。
こうなるとエンジンがかかっちゃうのでございます。
お顔が扇風機みたいになってますから…。( ̄Д ̄;;
日本の春は真っ盛り。
しばしの間たのしむぞー。。