チビたん ハロウィンは?? | スイーツとチビたんのHAPPYブログ

チビたん ハロウィンは??

チビたんです。

川崎のハロウィンにチビたんもカワイ子ちゃんの恰好をして参加しようと

準備していたのに、おとーさんが1週間お留守だからダメなんだって。

無念です。・・・ちーん。
スイーツとチビたんのHAPPYブログ


コウモリマークの帽子を被って、ブリブリの不思議の国のアリス柄のお洋服を着ようか
スイーツとチビたんのHAPPYブログ


ドレッシーなメイドさん風にしようか
スイーツとチビたんのHAPPYブログ


元気よくセーラームーンに変身しようかって悩んでいたのにねー。
スイーツとチビたんのHAPPYブログ

ざんねん~っ!!

・・・って吠えていたのは本当はおかーさんだけなんだよ。(* ̄Oノ ̄*)

だって、チビたんは裸族が一番なんだもぉん。


オサレより、おやつをいただいていた方がしゃいこーに幸せなのです♪
スイーツとチビたんのHAPPYブログ
ちなみにこちらは丸の内の『MAISON BARSAC』さんのテラスだよ。

外人さんが多いお店でチビたんはドキドキしちゃいましたの。

おかーさんたちはランチも美味しくて良いお店だねって言ってたよ。

チビたんから1つ情報だけれど、このお店の前から観光用の真っ赤な2階建てバスが

出発するのでバス好きにはロケーションがばっちりなんだ。

以上、チビたんでした。