チビたん 合宿してました
先週の12/9(木)夕方~13(月)10時までチビたんは大嫌いな
合宿に行ってました。
理由は、おとーさんとおかーさんがソウルに行っていたから・・・。
(ごめんよう チビたん)
ペットホテルでのお預けの様子。
隠れるチビたん
あぁ・・・おそろちいですぅ。
お部屋に入るのを嫌がって引きずられるチビたん
あちゃーって感じです。(´_`。)
もちろんね、チビたんも一緒に行けたら一番いいんだけれど
こればかりはねぇ。
そんなわけで旅行が終わり、月曜日の朝イチでおとーさんに
お迎えに行ってもらいました。
おとーさぁぁん!
カメラに収められないほどの勢いで走り寄ってきたそうです。
合宿中のチビたんのお写真。
今回もぽつーんって独りぼっちがお気に入りだったみたいだけれど
涙でびしょびしょになることなくキレイな顔で帰ってきましたよ。
:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:
お留守中に届いていたお品の紹介。
『福のオキナワンライフ
』の福さんがお仕事をしている
カフェ&エステ先でバンダナを出展BOXに置こうと思っているそうです。
沖縄らしいウミガメさんの模様や肉球模様でカワユイのーん。
お写真のモデルさんに立候補しちゃったからには、ステキに
バンダナが見えるよう撮影しなくちゃです。
頑張って撮るからねー。
只今福さんのブログはのんびり更新でちょっと寂しいけれど
南国沖縄のゆっくり流れる時間や空や海、自然の美しさが
ふんだんに紹介されているの。
どれだけ沖縄に行きたいと思ったことか…。
そしておっとりプゥちゃん(水泳が得意)と、おてんばネネちゃんの
楽しい様子は見逃せません。
これからも仲良くしてね。ちんすこうもサンキューでした!!
そして『小梅な毎日』
のうめっちさんからはクリスマスカード他
色々詰め合わせを送っていただきましたのん。
かぶりモノや寸劇が私のハートにストライクしちゃった青森の美少女
梅たんのブログ。
表情が豊かでお話がむちゃむちゃ面白いんだよー。
カメラ女子うめっちさんのお写真はコレまたキレイでステキなの。
カードだけいただくつもりだったのに・・・ありがとねーん☆
そしてうめっちさんの妹君『まめ☆モン☆ルーク 』の
まめモンちゃんからもクリスマスカードをゲット。
こちらも食いしん坊まめモンちゃんの驚愕のガッツリご飯と
3チワワーズのオモシロ劇場も笑わせていただいています。
只今チワワ用のチキンをどうやって手に入れるかってお話は
続編が気になるところ。
道産姉妹と仲良くできてうれしかよ~。
ものぐさな私ですがこれからもヨロシクです。感謝感謝です。