ランチ ウニとイカのパスタ@ラ・フォンテ | スイーツとチビたんのHAPPYブログ

ランチ ウニとイカのパスタ@ラ・フォンテ


スイーツとチビたんのHAPPYブログ-P1000450.jpg


スイーツとチビたんのHAPPYブログ-P1000449.jpg



日本橋高島屋そばのイタリアンレストラン『ラ・フォンテ』

頻繁にブログを拝見させていただいているサブリナさんご紹介(?!)のお店です。

いつものトマト系でなく、珍しくウニとイカのパスタを注文。
我儘にも青シソのトッピング抜き。
快く応対してくださって有り難うございました。

若い頃、はまりにはまったウニスパ…。
クリームが絡んで美味しいのなんの(´Д`)
深い美味しいため息をついちゃいました。

同金額のままでパスタを増量できるので、腹ペコキングも満足できるはず!
男性客も多かったですよ(^∀^)

このブロックにはあまりランチに来なかったのですが、
レパートリー入り決定です。


13時以降は喫煙可になるようですが、
隣の席の男性はマナーが良く、一言声を掛けてくれました。

これだけでぜ~んぶ許せちゃいますよね。

いいランチタイムでした。
1000円でパン、サラダ、ドリンク、(パスタ増量)がついてます。

さぁ、これから高島屋の地下で物色~♪