明日から森のどうぶつ商店街 | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


明日から委託イベント「森のどうぶつ商店街」が始まりますくまクッキー



初日の注意事項はこちら↓



納品作品はこちら猫しっぽ猫あたま

ふわふわパンダたち🐼
くま抱っこはタカラバコに納品しました🌟



もっふもっふ暖かそうなふわふわたち☕️


※こちらもタカラバコ用と分けて納品しています

おひげのきつねさんも🦊



ハリネズミシリーズ🦔


最近仲間入りしたベージュカラー♩
優しいお色です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


サンタハリネズミたち🎅


デザフェスではくま抱っこでしたが
うさぎ抱っこで作ってみましたおねがい


サンタハリネズミマフィン🎅


サンタトイプーマフィンカップケーキ


以上になりますくまクッキー
納品数少なくて申し訳ないのですが
明日からよろしくお願いいたします₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾♡