抹茶シリーズ♡ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


抹茶くま食パン🍞🍵


京都のひよここあ展用に抹茶バージョンで
作ってみました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

鼻の色につきてアンケートを行なった結果
白が人気だったので、抹茶色の鼻は1点で
他は白で作っていこうと思います流れ星

ただ焼き色が難しくてあまりたくさんは
連れていけなさそうですおばけくん💦


抹茶くまぴよちぎりぱんコッペパン


くまぴよちぎりぱんの中に抹茶くまを1つ
入れてみました(﹡ˆᴗˆ﹡)
この色合い好き食パン



抹茶ホットケーキふわくま🥞くまクッキー


抹茶色がうまくいくか心配でしたが
ちゃんと抹茶に見える…!気がする…!笑い泣き


間に合えばふわうさと、ふわふわきつねも
作る予定です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑❁︎


抹茶ミルクマお茶しばミルクお茶


これだけ抹茶色で作ったのは初めてなので
新鮮で楽しい〜〜おねがいラブラブ



抹茶クマフィンお茶くまクッキーしばマフィンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



二、三年前はたまに作ってましたが
今回新しい焼き色になってリニューアルしましたくまクッキーラブラブ


ひよここあ展まであと一週間!おねがい
たくさん作品出来てきているので、
わくわくたのしみです!チュー