ひまわりシリーズ❁︎ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


ひまわりシリーズたくさんできました🐻🌻



ふわくまはホワイト、ベージュ、ブラウン、イエローの4種類ふんわり風船星

ホワイト、ベージュのふわくまはひよこもついてます🐤🐤


続いてうさくまうさぎクッキーくまクッキー

ひよこもペンギンも賑やかにつけてみました(﹡ˆᴗˆ﹡)
横につける感じはデザインベアから生まれたアイデアです流れ星


おもちゃカラーも流れ星




リスたち🐿
わかりづらいですが、ひよこの色が少し違いますヒヨコ


トラ猫、三毛猫🐈

珍しくブルーのひよこをつけてみましたヒヨコ流れ星


ひまわり持つと一気に明るくなるから好き(  › ·̮ ‹  )♡

いろんな造花のひまわりがありますが、ずっと前からこの種類が一番好きで✨
一時期仕入れ出来なくなっていたのですが、去年再び見つけた時たくさん買いました笑い泣き流れ星





HMJまであと一週間ふんわり風船星
動物たちたくさん出来てきました〜♩
いつも直前で申し訳ないのですが、また紹介させてくださいくまクッキー流れ星

素敵な三連休を♩( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


👒Hand Made in Japan Fes 2019

🍋7月20日(土)

🍉東京ビッグサイト

🐻ブースD-166

🍧11:00〜19:00