コラボ作品と他作品〜♡ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

ひよこのこ×cocoa roomコラボ作品
追加で少しできましたくまクッキーふんわり風船星ヒヨコ


パンとホットケーキでにぎやか〜!コッペパンメロンパン食パン


くまパンかわいすぎる…えーんハート


ひよこのこさんとのコラボ作品は以上になります( ˙꒳​˙  )
今回個数制限はありません乙女のトキメキ


続いて他作品いろいろくまアイスまじかるクラウン


ひょっこりクマフィン〜クッキーのプレゼントくまクッキー
くまクリームのせクローバー


しばマフィンとうさマフィンうさぎクッキー


イースターわんこのマフィンクッキーのプレゼントビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


※去年の写真のため少しデザイン変わります🙇‍♀️



他にもパープルのペンギンマフィンや、ノーマルのトイプーマフィン(ホワイト)もいますトイプードル
(写真見つからず載せれなくてすみませんえーん

チョコペンギンとひよこふんわり風船星


バナナチョコおさるバナナ猿



続きますねこクッキー流れ星




🍓めいてつハンドメイドの祭典

🌸4月27日(土)10:00〜20:00

🐰ハッピーイースター💓

🍒名鉄百貨店 本館7階