懐かし作品たち♡ワークショップについて | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


個展に向けてちょっと懐かしい作品を
色々と作ってみました\( ¨̮ )/ふんわり風船星

数年前は定番作品やった人参うさぎさんうさぎクッキーぽってり苺



密かな人気者やったおさるさんねこクッキー
バレンタインカラーにしてみましたハートのプレゼント



いつものバナナにチョコソースをかけて
ちょこばななにしてみました〜っ乙女のトキメキラブ




アリスの屋根裏イベントで製作したアリスシリーズおすましペガサスぽってりフラワー


リクエストいただいてましたが中々機会がなく…(><)
個展で再販します〜っ照れ乙女のトキメキ



こちらもよくリクエストいただくのですが、
安定しなくて中々作らないリスたち🐿🥖





個展の2日目にワークショップをするとお伝えしてましたが、2/23に滋賀県でワークショップを行うことに決まったため、個展では行わないことにしました(><)

楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら申し訳ありません( ;_; )


ぜひ23日のワークショップにご参加いただければうれしいですくまクッキーぽってり苺こちらは決定しておりますのでまた改めてお知らせしますね照れふんわり風船星



🐻cocoa room個展🍫『chococoa』

☕️2/10(日)-11(祝)

🎀lelavage (ルラヴァージュ)

✏️滋賀県守山市浮気町300-15 グランドメゾン守山103 🚃守山駅 東口徒歩1分