”BBQわんこ&夏が恋しいくまさん♪*cocoa room 新作* by までみゅ~” | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


9月10日は22時からまでみゅ〜さんで新作アップ♡

BBQわんこたち納品しましたトイプードル虹


柴犬もおりますピンクハート


夏が恋しいくまさん…くまクッキーひまわり
ひまわりシリーズがもっと作りたかったけど
間に合わなくて…( ・ᴗ・̥̥̥  )
私の気持ちをLサイズのくまさんに託しました!くまクッキー




までみゅ〜さんのブログもぜひご覧ください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
よろしくお願いします♡


画像はまでみゅ〜さんにお借りしました♡