cocotte×cocoa room | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


大好きすぎる憧れの作家さん、cocotteさんと
コラボさせて頂くことになりました…!

{F34E20DD-D0AB-46EB-B757-EE30E53F0726}

私のくまさんが馬車の中にーーー!(;_;)

{46FC7147-AC21-42C0-A3BB-A9738D2CAB90}

{3BC02330-CA62-4258-ADDD-B7C9CA4C3C19}

{62D6D7DB-3B22-4D2C-9765-2D76E2D3AB4F}



もう本当に大好きな作家さんで、
cocoさんの作品色々集めていますカナヘイうさぎカナヘイハート

{7318F8F3-73EB-4AF2-B377-1952F784A0D8}

{E1F617A5-5245-4D2F-B260-D90C84CEE1FB}


{7B038A6B-1E35-475B-926D-39BAA4EC9666}

ああぁ可愛すぎる(;_;)

憧れのcocoさんとのコラボのお話が出た時は
本当夢のようで嬉しすぎて(´pωq`)カナヘイハート
今もドキドキが止まりませんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


こちらの作品はデザフェスにてcocotteさんのブース(G126)とcocoa roomのブース(F498)にて2点ずつ販売致します気合いピスケカナヘイハート

ぜひ実物をご覧いただけると嬉しいです!とびだすうさぎ2つながる花1