もこもこ♡ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


新作のもこもこが完成しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

{BED99488-4D90-4316-9C19-7A0A967B746C}

{47469F8B-0935-42EB-BE10-640AD17A9884}


作るの時間かかりますがショックなうさぎ
個人的にかなりお気に入りですごく楽しいです気合いピスケカナヘイハート


個展にもたくさん連れていけたらと思っています٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


そして、もこもこシリーズのグレーも
つくってみました〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

{66B6694A-8D33-4F89-997B-DD8043FA2558}

もこもこうさぎも初めて作りましたが
すごくお気に入りですつながるうさぎつながるピスケつながる花1

{7696CB94-4560-4099-ADF3-1D8C37A74A18}

耳折るのかわいいかも…!カナヘイうさぎ


こちらのグレーのみ、明日の21時〜minneさんで販売しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



再販依頼をいただいたカラフルペンギンも
2点だけですが用意しましたカナヘイきらきら

{B5EFD70D-4BFB-4AB4-816B-1B7A54F76E4A}

こちらも再販依頼をいただいた白猫カナヘイ花

{741E7BE9-B932-4781-B3A4-E5D6CA4ABD28}


バレンタインカラーの三毛猫カナヘイ花

{F6916A49-C0C9-40F6-8E6B-07BD37E5D571}


再販依頼、とても参考になります!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。カナヘイ花


つながるうさぎ2017年予定つながるピスケ

カナヘイキャンティ3月31日、4月1日 タカラバコマーケット
(三重 鈴鹿イオンモール)

カナヘイキャンティ4月15-16日 コラボ個展『カフェ ひよここあ』
(大阪 中崎町 ギャラリーsiroiro)

カナヘイキャンティ5月27日 デザインフェスタ
(東京ビッグサイト)

カナヘイキャンティ5月27-28日 うさフェス
(大阪 中崎町)

カナヘイキャンティ9月2日〜10日 アリヴェデパール
(東京 自由が丘)

とびだすうさぎ2

サッ