デザフェス/羊毛マスコット② | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

つづきですニコ

までみゅ〜さんでも再販依頼を頂いているのんびりタイム照れ

{F338675E-2AE9-4C1A-BF0A-5A3383774865}

カラフルペンギンミニチェアセット流れ星

{74C48532-1F43-4DF0-8F71-1A671FA3E61B}

コケコケセットブルー音符
ぺんぺんセットブルー音符
ぴよぴよセットブルー音符

{6B86282B-3113-4C35-90E3-45561C7FE8E9}

人参うさぎニコ

{8C8F6D46-7C24-4381-A614-5682268C256D}

ブローチ流れ星


{68F2D18B-321E-4434-B20C-B8CD841B4CCD}

くいしんぼうシリーズラブ

{9F80A03A-59AC-40F9-A288-5A0BE0E981BC}

{9D7CD04B-C3E7-4760-B19A-98F6D84E7A17}

{5E7A32FE-22DC-4F20-923F-95F3B4DBB02C}

チャームをつけたふわうさブルー音符ふわくまブルー音符

{87CA588A-E0DE-4138-8BEB-E1BD90A26A13}

さっきの記事に載せ忘れましたが、
たぬきぐるみ初登場ですラブ

{AA9CA58C-A3DB-4034-B8C7-0B97882375FD}

{D7992038-1059-4715-A10E-0D5B4C2BE7D1}


でべそたぬき見てやってください\(//∇//)\


フラワーシリーズ、ウェディング含め
作品は以上になりますウインク

羊毛マスコットの価格は/1600〜4,600となりますジンジャーブレッドマン
値札シールはマスコットの底に貼っています照れ


ポストカードやおうちBOXも販売しますウインク

{59C2C6A8-B38C-4C54-926E-5A015288024D}

おうちBOXは1つ見本で展示しておきますので
お声かけください〜ニコニコ

{EEEFFEB8-4161-44EC-B283-40DA1938E70F}

{0DDC73E5-A3B0-4912-AE90-233C812AF305}

今回スムーズにお渡しできるよう、
一部作品は予めお渡し用カップに入れてありますニコニコ

その分見づらいこともあるかもしれませんが
探してるものがあればお声かけください爆笑

そして展示しきれないため、同じデザインのものは
後ろに置いておきますヽ(;▽;)ノ
なくなり次第補充していきますので
よろしくお願いします〜ウインク流れ星


素敵な出会いがありますように
流れ星

{139D2766-066B-4788-BD77-8806613DC783}